--------



2008-04-18

よか?、旨か?、博多(「サットンプレイスホテル博多」)

『博多』

私がイメージするのは「旨い町」(コラッ!)
「博多(豚骨)ラーメン」「モツ鍋」「鶏の水炊き」「ふぐ」…
あっ、そうそう屋台で食べる「焼きラーメン」(最高!)
文章を書くだけでも、お腹が鳴りヨダレが…。

勿論?旨いだけの町ではない。
「博多どんたく」「博多祇園山笠」等のお祭りに、
「太宰府天満宮」「能古島」「小倉城」県立美術館・日本庭園を有する「大濠公園」
あと「スペースワールド」もイイね。
柳川を「どんこ舟(川舟)」で川下、できれば季節は「冬」
えっ、ナゼ冬なのかって。
冬になるとこの「どんこ舟」がコタツ舟になるから。
確か12月?2月の期間限定だったと思うけど(間違ってたらゴメン)
けど、秋の紅葉を見ながらの?んびりと川下も捨てがたいけど。
そうだ、冬なら、「キャナルシティー」のイルミネーションなんかもよかばってん。

見る所イッパイ、美味しい物イッパイ。
博多はヨカトコ、ウマカトコ! 1日では堪能しきれないぞー。
なのでどこかに泊まりましょ。
どこかってドコ?
この宿泊先選びって重要だよね。
せっかくいい場所に行っても宿泊先一つで
「いい思い出」になるか「悪い思い出」になるか変わってくる(マジ)
そこでお奨めするのが

博多 ビジネスホテル「サットンプレイスホテル博多」

              [ホテル概観]

ニューヨークの郊外、
ちょっとオシャレで落ち着いた感じ。
「ニューヨーカースタイル」
なイメージ。
ビジネスホテルとは思えない(いい意味でね)

              [ロビー風景]

        [部屋(「バリアフリールーム」)風景]

ロビーは広くゆったりしているし、
部屋も十分なスペースがありベッドはノビノビできる大きさ。
「スタンダードシングル」や「ジュニアスイート」など、8タイプ用意されている(全162室)
勿論、「バリアフリールーム」もあるし、
家族連れなら「デラックスツイン」でOK(4名)

インテリアもモダンでシック、
床は全面フローリングでこれまた「大人な感じ」

アメニティも充実しているし、朝食は手作りのパン!
この高級感とサービス
二度目だけど、ビジネスホテルとは思えない。
けど、プライスはビジネスホテル。
ハッキリ言ってリーズナブルでかなりお得。
あとインターネット全室対応(接続無料)なあたりがビジネスホテル?

一日やそこらでは堪能できない博多に行くなら
博多 ホテル 「サットンプレイスホテル博多」に決定。

もっと詳しく知りたい人はこちらへ
         ⇓
「サットンプレイスホテル博多」


theme : 国内ホテル旅館情報
genre : 旅行

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

猫Giちゃん

Author:猫Giちゃん
猫Giちゃんの?、
ブログへようこそ?、です。
とりとめもありませんが、
お気軽に?、
そして、よろしく?、です。
あと、スパム、嫌がらせの
コメントはバッサリカット
あ?んど
拒否するので?、
ごめ?んね。

FC2カウンター
ようこそー
★ edita ★
edita.jp【エディタ】
     +コラブロ+
Pingoo!
り~んく
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
色々と~
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ TREview アクセストレード   ★★★★★七夕★★★★★     【スプリューム】      3D空間とソーシャルコミュニケーションを利用できるコミュニケーションメディアです 7/1より「七夕特集企画」を開催! 七夕、きれいな星空が見れるプラネタリウム公開です!
ThatsPing
最近のトラックバック
あし@
ブログセンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
